夢をその手に・・・

その手に夢をつかみませんか?。 大きな夢を副業(独立起業)で叶えましょう!。 そのためのノウハウはお任せください。 もちろんサポートも万全です。



スポンサー広告 |

夢を目標に!

副業って聞くと、「めんどくさい」とか、「時間が無い」。
もしくは「儲からない」という噂をよく聞きますよね。
それは、「時間が無いからめんどくさくなってしまい、挙句の果てには儲からなくなった」
というのが噂の原因でしょう。

つまり噂の発端は、副業に失敗した方の愚痴にすぎないということです。

ではなぜ、失敗するのでしょう?。

今まで多くの人たちが、失敗してきた原因のほとんどが、「諦め」です。

副業と聞いて、「すぐに儲かる」とか、「誰でも出来る」なんて言葉を鵜呑みにした結果、
なかなか出ない結果に苛立ち、・・・そして諦める。

副業=楽して稼ぐ」という勘違いから、多くの「失敗者=挫折者」を生んできました。

しかしながら、つらい副業なんて魅力はありませんよね。
副業は副業らしく、本業で余ったわずかな力でやっていきたいものです。
ですから私たちのビジネスは、いらないと思ったものを排除しました。

たとえば、他の在宅ビジネスが多くやっているセミナーへの強制参加。
また、主に友人をターゲットにした口コミ。
これらは私たちのビジネスには一切ありません。
ですから、挫折する方も極めて少ないとも言えます。

また、主に自宅のみで作業をする為、
空いた時間(1時間程度)でも十分可能です。

私たちのビジネスにはこのような方々が在籍しています。
★独立起業したい
★たくさん海外旅行をしたい
★高級車に乗りたい
★セミリタイアして権利収入で生活したい
★マイホームが欲しい               ・・・などなど

つまりみんながあります。

http://galaxy2008.ikidane.com/

こちらからHPで無料の資料請求ができます。
無料ですから興味ある方はどうぞ。
ただし、ひやかしや嫌がらせはお控えください。
私たちは真剣に副業を求めている方のみお待ちしています。

未分類 | コメント:73 | トラックバック:0 |
| HOME |

この記事のコメント

こんにちは。
コメントありがとうございます。遊びに来ました。

確かに副業であっても、真剣に取り組まないと収入には結びつきませんね。
夢を現実にするって大変ですよねえ…
2008-04-20 Sun 05:22 | URL | 月夜ノ蝙蝠丸 #-[ 編集]
私も遊びにきました。
コメントありがとうございます。

夢ね、こっそりちゃんとあります。
思ってるだけじゃダメですね(´▽`*)アハハ
真面目に取り組んでこそなんでしょうね。

2008-04-20 Sun 07:21 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは!
たしかに、あきらめてはいけませんね!
あきらめたら何も前に進みませんよね。
私もそうなるように頑張らねば・・・
2008-04-20 Sun 17:16 | URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
こんにちは!

副業・・・

正直、「うさんくさいイメージ」がありますが、夢を持ってしっかりと取り組んでいる方がいるのだと。

おっしゃるとおり夢を持ってその夢を実現化する作業はとっても重要だと私も思います。その夢が具体的あるほどいいと思っています。

イメージして具体化して期日を決め努力する。ここまでくれば実現されている方も多いのではないでしょうか。

初めてコメントするのに生意気なこと言ってすみません。
2008-04-20 Sun 17:49 | URL | sumie #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
遊びに来ました、幻想的なブログでいい感じ。
私のブログはカチカチ・・・参考にして柔らかなブログにしていきたいと思いました。

でわでわ
2008-04-20 Sun 21:26 | URL | たけぞう #-[ 編集]
コメント有難うございました。
なんかいい感じのブログですね。
またお邪魔します。
ではでは…
2008-04-21 Mon 03:33 | URL | がんちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

早速訪問しちゃいます。

諦めずに・・・がんばります!

2008-04-21 Mon 07:08 | URL | りなくす #-[ 編集]
訪問&コメント有り難う御座いました。
又、ちょこちょこ遊びによせて頂きます。
2008-04-21 Mon 08:37 | URL | トリプルK #-[ 編集]
初めまして ブログへのコメントありがとうございます。
夢を持つ事大事だと思います。

小さなことでも積み重ねたら それがいつかきっと叶う から
勿論努力も必要ですけどネ

2008-04-21 Mon 09:06 | URL | milk #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

たまたま今日は安定所に行ってきたりもしてます

ネットワークビジネスにも昔足を踏み入れそうにも
なり・・・

稼ぐとはいかに大変か・・・
2008-04-21 Mon 12:04 | URL | うこ #-[ 編集]
コメント 有難うございます。だんちゃんの独り言を書いてるdannkitiです。夢って幾つになっても、もって居たいですね。そして一歩づつでも、その夢にむかって、歩いていたいです。
2008-04-21 Mon 16:20 | URL | dannkiti #-[ 編集]
ご訪問&こめんとありがとうございました

そーですよね。副業っだってお仕事ですから、大変ですよね。
楽なものほど怖いものはないのが世の中ですからね。
副業を持てるぐらいの仕事能力がほしいです。
また、遊びにきますね。
2008-04-21 Mon 19:30 | URL | 埴輪明王 #-[ 編集]
当ブログでコメントいただきましてありがとうございます。

同じ分野のブログとして頑張っていきましょうね。

お互い一生懸命諦めずに副業に励み、努力が報われる時がくるといいですなぁ。
2008-04-21 Mon 21:01 | URL | aratomo0608 #-[ 編集]
私も夢を目標にしてがんばりたいと思います。
またお邪魔させていただきます。
2008-04-21 Mon 23:03 | URL | bigbird187jp #-[ 編集]
ご訪問&コメありがとうございました☆
早速、遊びによらせてもらっちゃいました(^0^)
副業~って、理想だけど・・・身構えてしまうよね。
2008-04-21 Mon 23:15 | URL | のん #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。
副業で頑張っている方も多いですね。
全員が副業を行うような気持ちがあれば日本も変わるはずです。頑張ってください。
常に危機管理の意識を持って。
2008-04-22 Tue 02:02 | URL | riskcontrolsociety #-[ 編集]
コメありがとぅございます!!

学生だから勉強になりました!!
2008-04-22 Tue 22:10 | URL | みぃ #-[ 編集]
ご訪問&コメありがとうございました。

夢を目標に変える!
素晴らしいことですね。
頑張って目標を達成してください。
2008-04-23 Wed 09:31 | URL | dotabatanandesu #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
諦めたらそこで終わりですよね。

諦めなければきっと成果はでます。
お互い頑張りましょう!
2008-04-24 Thu 03:53 | URL | #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。

お礼もかねて寄せていただきました。

もう少し散策させていただきます。

では
2008-04-24 Thu 12:46 | URL | はしや #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
また遊びにきます。
2008-04-24 Thu 13:40 | URL | ノア #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
2008-04-24 Thu 16:36 | URL | jun1 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-24 Thu 22:11 | | #[ 編集]
斜体の文
こんばんは。
ボクも突然おじゃましてしまいました。
夢がないのでコメントだけで残しておきます。
2008-04-25 Fri 03:05 | URL | koneko #-[ 編集]
ぷりぷりさん、コメント有難うございました。

2008-04-25 Fri 03:54 | URL | ミナミの吟遊詩人 #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございました!!

また遊びに来ます!!
2008-04-26 Sat 15:48 | URL | 林檎 #-[ 編集]
先日は私のブログへ訪問・コメントをありがとうございました^^また今度お邪魔させていただきますね!
2008-04-27 Sun 12:11 | URL | mirano #-[ 編集]
コメントありがとうございますe-491

早速遊びに来ました。
そうですよね!夢を持つことは大切です。
2008-04-28 Mon 13:49 | URL | 虹 #-[ 編集]
コメント有難う御座いました-(◎゜Å゜)
--------------------------------
夢いいですね-夢大好きですよ-
--------------------------------
やっぱ諦めちゃいけませんよね!(●o゜Λ゜)o
--------------------------------
また遊びに来てくださいね-(○´∀`)ノシ
2008-04-28 Mon 13:56 | URL | 勿忘草 #-[ 編集]
ご来訪とコメントをいただきましてありがとうございました。

夢とは、自分を支えるという部分でも必要ですね。
どんなに途方もないことでもいいと思います。

そして、働くということは、どんなことでもいいと思います。
幾つ持っていても、やっている自分自身が納得していれば良いのでは、
と思います。

ぷりぷりさん(様)も夢に向かって努力されていると思いますので、
陰ながら応援しております。
私も、目標に向かって頑張ります。

それでは、また。
2008-04-28 Mon 18:02 | URL | kayana #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
コメントありがとうございました^^
ということで早速遊びに来ました。
夢って大事ですよね。
私も密かに夢があったりするので...
お互い頑張りましょうね!

ではでは、失礼しました。
2008-04-28 Mon 19:18 | URL | 飛来 #km62nynQ[ 編集]
こんにちわ。
ブログにコメありがとうございました。
全然スルーしてもよろしかったのに、ありがとうございました^^

雰囲気が落ち着いてて素敵なブログですvV


でわ。失礼しました。
2008-04-29 Tue 18:06 | URL | 罹音 #-[ 編集]
初めまして。
訪問・コメありがとうございました*

夢を持つって大切なんだな~
と思いました;
とても素敵なブログだと思います。
2008-04-29 Tue 19:16 | URL | 蒼凛仔♪ #-[ 編集]
コメントありがとうございました
夢ってやっぱり大事ですよね。
改めて考えさせられました。

2008-04-29 Tue 21:04 | URL | 綺羅 #CORclAOA[ 編集]
通りすがり返しっ(コソコソ


お仕事頑張ってくださいー
2008-04-30 Wed 19:55 | URL | ノーラ #-[ 編集]
こんばんは、コメントありがとうございました。
素通りしていただいて構わなかったのですが、
わざわざご丁寧に書いていただき嬉しかったです。
夢はやはり大切なものですよね、
私はまだ先のことは判らないけれど、
改めて考えるよい機会になりました。
それでは、失礼させていただきます。
2008-05-01 Thu 00:29 | URL | 高槻沙良 #-[ 編集]
こんばんは、ぷりぷりさん。
コメントありがとうございました!
ではまた。
2008-05-01 Thu 02:30 | URL | miwa #wKydAIho[ 編集]
はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございました(e^_^e)
こちらのブログが夢を持つ人への
架け橋になるといいですね。
2008-05-01 Thu 07:13 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
こめんとありがとう
ございました☆
2008-05-01 Thu 18:56 | URL | りな #-[ 編集]
こんにちは!
コメントありがとうございます(*´ω`*)
えーと・・・、どこかでお会いしましたっけ??
忘れてしまいすみません;
とりあえずブログ訪問ですッ
2008-05-01 Thu 20:12 | URL | 彩希 #u2lyCPR2[ 編集]
コメありがとうございますっ☆

是非また遊びにきてくださいねーv
2008-05-01 Thu 23:49 | URL | 李 #-[ 編集]
こんにちわー。
アマタケと申します~。

ブログ訪問&コメントありがとうございます!!
お礼、挨拶がてら
早速覘きにこさせていただきましたー


また寄らせていただきますね。
でわでわ。
2008-05-03 Sat 04:53 | URL | アマタケ #ErkORn5Y[ 編集]
訪問&コメありがとうございました!

夢はいいもんですよねw

ではブログとお仕事がんばってくださいね~ノシ
2008-05-03 Sat 07:34 | URL | えたろう #ztCBFypQ[ 編集]
いいこと書いてますね
胸に響きますw

いつかまた来ます。
それでは、さよ~なら~
2008-05-03 Sat 09:48 | URL | なえ #-[ 編集]
ご訪問おおきにです。
遅くなりましたが、ちょっと寄ってみました。
また、遊びにきますね~!
ありがとさんっした。
2008-05-03 Sat 13:06 | URL | Kin@Fu #-[ 編集]
訪問&コメありがとうございましたww
副業ですかー
私も考えないといけないですねぇ(´∀`)
まだ学生さんですがww←

それではまた☆+゜
2008-05-04 Sun 05:51 | URL | yuina #-[ 編集]
さっそくおじゃましました。
在宅・・・あこがれますね。
丁寧なコメントありがとうございました。
2008-05-04 Sun 08:14 | URL | トトロ #kVP5JqGo[ 編集]
コメントありがとうございました。
是非、また遊びにきますね~
2008-05-04 Sun 08:22 | URL | ちゃお #-[ 編集]
>ぷりぷりさん

こんにちは、遊びに来ました。
コメントありがとうございました。
副業、私ちょうど気になっていたんです。参考にさせていただきます。
2008-05-04 Sun 12:56 | URL | あろえ☆ #-[ 編集]
コメント有難う御座います
いろんな方が副業のブログと言うか、ホムペを紹介しに来てくれていますが、どれも一緒なのですかね??
また遊びに来させてもらいます☆
2008-05-04 Sun 13:28 | URL | MISA #-[ 編集]
訪問&足跡ありがとぅございましたッ!!
またいつでも遊びに来てください♪

背景が綺麗ですねっ!!
また遊びに来させてもらいます☆
2008-05-04 Sun 13:55 | URL | ☆天空恋愛★ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。
カワズも寄らせていただきました。
「夢」って素敵なテーマですね。
カワズのブログは徒然風になってしまっていますが、こうやって一つのテーマをしっかり見据えてつくってらっしゃるのは、凄いと思います。
又、寄らせて下さい
2008-05-04 Sun 16:00 | URL | kawazukun0003 #-[ 編集]
コメありがとうございます☆

また、遊びに来てくださいねw
2008-05-04 Sun 21:30 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
こんばんわっ
コメントありがとうございました♪

夢ですか…
素敵です!
これからも頑張って下さい!
2008-05-04 Sun 23:03 | URL | さくら #-[ 編集]
訪問とコメントの方ありがとうございました!
今後もお互いがんばっていきましょう( ̄∇ ̄)
ではでは~
2008-05-06 Tue 00:32 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-06 Tue 08:26 | | #[ 編集]
こんにちは
一度ブログに足跡を残して頂いて・・・
ありがとうございます
またよらせていただきます★
2008-05-06 Tue 12:04 | URL | ひなた #ofxKis3k[ 編集]
ご訪問とコメントありがとうございました
またよらせていただきます
2008-05-06 Tue 15:57 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
当方のブログにコメントありがとうございました。
(ブログを始めたばかりでとても稚拙でお恥ずかしい限りです・・・。)
副業って気になってるので、また遊びにきますね~
2008-05-07 Wed 05:40 | URL | chaton #-[ 編集]
当方のブログにコメントありがとうございました。
(ブログを始めたばかりでとても稚拙でお恥ずかしい限りです・・・。)

副業って気になってるので、また遊びにきますね~
2008-05-07 Wed 05:43 | URL | chaton #mQop/nM.[ 編集]
初めまして。

ご訪問ありがとうございました。
とても凝ったブログですね。
私もこんな素敵に作れたらいいなぁ。
取り合えずご挨拶でした(*^.^*)
2008-05-22 Thu 20:39 | URL | mijyu #-[ 編集]
訪問、ぁりが㌧ござぃましたぁ=3

もぉ1個のブログにも来てもらえたら嬉しいデス★e-53
2008-05-22 Thu 22:06 | URL | 涼子★ #.nUnF6Gs[ 編集]
コメありがとうございます
また来て下さい

私にも夢があって今それを追っかけてます
夢をものにできるよう勉強に勉強に勉強してます
学生ですから;
ここにきてまたやる気がでました
がんばります!
2008-05-22 Thu 23:44 | URL | ふぅこ #eYj5zAx6[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございます。
夢ですか。今は犬達と生活できてとても幸せだから犬とくらせるというのがあたしの夢ですかね~。
がんばってください。
2008-05-23 Fri 08:27 | URL | もみじママ #-[ 編集]
ブログへ遊びにきてくださってありがとうございます。
ぷりぷりさんのブログ、すごくきれいですね!!
またお邪魔しにきます。
2008-05-23 Fri 17:05 | URL | yuppigannba #-[ 編集]
はじめまして(^^)

ご訪問&コメントありがとうございました!!

この前もコメントいただいてサイトの方にきたのですが
私もブログはじめたばかりでコメントのところがみつからなくてコメントのお返しができませんでした(><)
ごめんなさい!

またどうぞみにきてください★
2008-05-23 Fri 20:17 | URL | みぃ #94L/QBIE[ 編集]
こんにちは。
コメント有難うございました。
携帯からじゃわからなかったですが、
とても綺麗ですね!
私も夢にむかってがんばります
2008-05-25 Sun 08:02 | URL | s52y29 #-[ 編集]
ご訪問、コメントありがとうございました!返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
副業、私もいずれは始める時が来るのでしょうかφ(.. )
まずは本業から見つけねば!;;
でも、夢を持つって良いことですよね、きっと。
それでは、またお邪魔させていただきます。今日はこれにて失礼させていただきます。
2008-05-25 Sun 23:50 | URL | ごど #NkOZRVVI[ 編集]
私は学生なんですが、
副業に夢をかける人って
結構いるんじゃないかって思いました★

話は違うかもしれませんが、例えば学生の立場で、
作詞が好きだ、写真を撮るのが好きだ、etcがあって
けどそれで食べて行くのは難しい。
普通に就職して
けどやっぱ好きな事続けたい。
できる事ならそっちで花を咲せたい、実らせたい
なんて、思いますよね…

生活のためにお金は必要だけど、
夢を諦めきれない人の副業
稼げるんじゃないか?と
宝くじ感覚で版権なんかを得ようとして作る副業

いろいろあると思いますが、
どこか現状に満足しきれない
夢や期待をかけるものが副業って感じですね★☆
2008-05-26 Mon 02:27 | URL | naisui #-[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございます。
また、いらしてくださいね。
まずは、お礼まで。
2008-05-27 Tue 15:26 | URL | 未来のミリオネア #-[ 編集]
訪問してくれてぁりがとです♥
すんごい間があいてしまってごめんなさい(PД`q)゜
すごい素敵なぶをぐですねぇ
よかったらまたきてくださいねぇぇ★
2008-05-30 Fri 20:43 | URL | さえ #nLSH.iLA[ 編集]
遅くなってしましましたが、訪問おおきにでした。
どんなブログか興味があったので、足跡残しますた。
また、来ま~す&また来て下さい。
2008-06-16 Mon 19:29 | URL | Kin@fU #-[ 編集]
これでのる連中がいるんだよな~!

丁寧な言い回しですが、一体この文で何が言いたいのか、私には判り過ぎてて逆にわかりません!

笑い^^!
2008-07-10 Thu 01:07 | URL | クレメンスを撃った男! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
